【ぽていとNew Documentary動画完成!!】 | 全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

このページはぽていと全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログです。

旅の出来事や、ライブ、音楽製作、日々の出来事を綴っております。

♦︎ぽていとライブスケジュール♦︎

◼︎6/4(土)@cafe tree(埼玉県富士見)(15:00~)
◼︎6/8(水)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE(21:15~)
◼︎6/12(日)@宿河原ポトス
◼︎6/18(土)@デザートタイム クラシキ 
                【いも散歩@倉敷】feat. morfas
◼︎6/21(火)@いも散歩@金沢
◼︎6/23(木)@府中Flight
◼︎6/24(金)@稲城green world cafe
◼︎6/25(土)@川口リリアホール
◼︎6/26(日)@レストランココット(府中)
◼︎7/2(土)@cafe & bar PARADE(都立大学)
◼︎7/28(木)@ぽていとpresents
【第三回 いも煮会】@吉祥寺曼荼羅

ーーーーーーーーーーーーーー


4月に行われた【第二回 いも煮会】のドキュメンタリー動画が完成しました!
提案・企画してくれたのは撮影もしてくれたしゅうさん。
この日来てくれた人も、来れなかった人も、各アーティストのお客さんにも、僕らがこの日をきっかけに繋がり、素晴らしい時間を共有できたことが伝われば嬉しいです。
何故【いも煮会】を企画してるか、各アーティストを呼んだかを話しています。
この動画を見たらまたこの日のことを思い出して泣きそうになる。笑
関わってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
シェアしてくれると本当に嬉しいです。

2016.04.27
第二回いも煮会 Documentary動画 
・ぽていと
・千葉純平
・川口直久
・深瀬人寛
・水本諭
Directed by Shu Aso