5/22 ヘアーサロンparte 【こだわりマルシェ】 | 全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

このページはぽていと全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログです。

旅の出来事や、ライブ、音楽製作、日々の出来事を綴っております。

♦︎ぽていとライブスケジュール♦︎

◼︎6/4(土)@cafe tree(埼玉県富士見)(15:00~)
◼︎6/8(水)@吉祥寺STAR PINE’S CAFE(21:15~)
◼︎6/12(日)@宿河原ポトス
◼︎6/18(土)@デザートタイム クラシキ 
                【いも散歩@倉敷】feat. morfas
◼︎6/21(火)@いも散歩@金沢
◼︎6/23(木)@府中Flight
◼︎6/24(金)@稲城green world cafe
◼︎6/25(土)@川口リリアホール
◼︎6/26(日)@レストランココット(府中)
◼︎7/2(土)@cafe & bar PARADE(都立大学)
◼︎7/28(木)@ぽていとpresents
【第三回 いも煮会】@吉祥寺曼荼羅

ーーーーーーーーーーーーー


池袋ジャズフェスでの演奏を終えてすぐに埼玉県みずほ台に移動して、ヘアーサロンparteさんのイベントに出演させて頂いた。

今回で2度目。

やはり美容院であんなイベントをやろうと企画したオーナー福島さんは面白い。

そしてお子さんは大のオーマイガー好き。笑

キョウヘイにもそのまま手伝ってもらい、そして今回は新たな仲間との演奏。

写真の真ん中にいるマンドラ奏者アコ。

出会って間もないけど、すぐに音楽愛が伝わり、CDの暖だんワルツのマンドリンパートをすぐコピってきてくれたのをきっかけに実現。

曲の世界が一気に広がった。

本当に最高のセッションだった。

アコ、そしてキョウヘイありがとう。


また、あの場にいてくれたお客さん、いつも呼んでくださるparteさん、本当にありがとうございました。

次の埼玉ライブ6/4のcafe tree!!