昨日は調子良かったのに、今日はもやもや感がしている。
ずっと頭の中がモヤモヤしていて落ち着かない。
エビリファイも投入して様子を見ているけれど、あまり変化はないな。
アムカをしたい衝動にかられています。
落ち着かないときにアムカをしたい衝動になってしまうのは習慣化されて
来ている気がする。
お酒と同じで一時的な気分転換になるから繰り返してしまうのだろうな。
気持ちいいという感じになっているのかな?一種の麻薬か?
アムカしても痛みがないんだよね。だから快楽に近いのかもしれない。
M気があるのかな。
痛みに対して鈍感になっているよな。
以前は血を見ただけで首が固まっていたのに今はわりと平気になっている。
なんでアムカをすると気分が晴れるのだろうか。不思議だ。
シラフに戻れるのがいいのかもしれない。
モヤモヤや焦燥感、絶望感があるときにアムカをすると結構な確率で
シラフに戻れる。
我を失ってきているからなんとかして我を取り戻そうとしている行為が
アムカやお酒なのかもしれないな。
と書いているそばでアムカをしてしまった。
もやもや感がおさまってきた。
エビリファイが効いてきたのか、アムカをしたおかげか
わからないけれど、モヤモヤ感は落ち着きを見せてきた。
とりあえず、コーラとタバコで一息ついています。
今日の作業は結構ハードでした。今日が納期の作業があり、
行き着く間もなく、次から次へと作業をしておりました。
それもあってか、肉体的に結構疲労しています。
へとへとです。
座っているよりは横になっていたいですね。
けれど横になると動けなくなりそうなので頑張って座っています。
今日は疲れて早くねれるかな?最近日が変わってから寝ているので
今日くらいは日が変わる前にねれるかな。
何をして起きているわけじゃないけれど、眠くならないのですよね。
まぁ、夕方に寝ちゃっているのもありますが。
今日は仮眠は取ってないから眠気がくることを祈っています。