自宅で風邪が流行っています。このだるさは風邪?うつ? | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

自宅で風邪が流行っています。

家族が順番に発熱したり、だるくなったりしています。

こういう時にうつ病って大変。

このだるさが風邪なのか、うつなのか、わかりづらいです。

まぁ、熱を測ったら平熱ですし、喉の痛みなどの風邪症状も無いようなので
自分は今のところは大丈夫かな?

今日の作業所での仕事が久々のPC作業だったので疲れから来ているかも
しれませんね。

半日、ずっとPCの前で作業をしていたので、疲れてしまったのかも?

SEを離れて5年が経過しているからずっとPCを見ている機会もなくなったので
普段とは異なる作業をしたから疲れてしまったのかな?

ということにしておこう。

保育園ではすでに夏風邪が流行っているから気をつけましょうと嫁に言われた。

夏風邪か。もうそんな時期なんだね。