今日は障害者職業センターでの面談がありました。
その場では障害者職業センターで何をするものなのか理解したつもりでしたが
自宅に帰ってきてから結局何をするところなのかわからなくなりました。
職業準備制度を利用することになったのですが、職業訓練って今ねっこ作業所で
やっていることを再度別の施設でもするの?っていう感じになっています。
やっぱり理解できていなかったのかなー?と思う今この頃です。
とりあえず、今日は過去(発症当時)から現在に至る状況の説明をしたくらいです。
さっそく28日に適正検査が行われます。
その後、6月に入ってから振り返りが行われます。
というところだけは決まりました。
その場だけの対応であれば、理解した感覚になるのですが、(説得されやすい)
後から考えると、理解できていないという性格だけはわかりました。
2時間に及ぶ面談で疲れ切ってしまったのは、家に帰ってからはバタンキューです。
晩御飯も食べるには食べたのですが、あくまで薬をのむため。
お風呂も入るには入ったのですが、身体を洗う元気もなかったので行水のみ。
ごめんなさい。
もうちょっと障害者職業センターについて記載したかったのですが、はっきりと
覚えていない、理解していないからこれくらいしか記載できません。
==========================================
今日の頓服の飲んだ回数です。
| 用法 | 朝 | 昼 | 夕 | 眠 | 随時 |
| 不安・焦燥 | 1 | ||||
| 頭痛 | 1 |
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ホームページ:https://chickenofshoat.wordpress.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆