寝ていても不安感に襲われてしまう | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

年末年始連休も今日で終わり。今日はただひたすらに寝ていました。
起きたのは18時半頃。そこまでは睡眠です。
ただ、睡眠中も夢の中で不安・焦燥になるような内容で、起きたら
結構ぐったりと疲れ切っていました。

不安になっていること1つ1つは小さいことかもしれないけれど
それがたくさんになってしまうとかなりの疲れが出ていました。
とりあえず、覚えている不安についてはTrelloに記入し嫁と相談を
して解決をさせていければと思っています。

何もせずに1日すごしてしまったことを後悔しても何も始まらないんだ
けれど、何もしていないことがとても悔しいし、たぶん起きていても
何もしてないんだろうなと思う。
今日はまったく身体を動かせれなかったなー。というよりは身体が
動かなかったというのが正解か。
食事すら気力がなかったんですよね。

晩御飯くらいは義務的に食べないと今度は別の病気になりそうだし。
一応、血糖値を下げる薬を飲んでいるから食事を取らないと今度は
低血糖を招きかねないし。

夢の中くらい疲れたくなかったな。

洒落じゃないけれど「ユメ(子供の名前)でも悩み、夢でも悩む」。
つまり、起きていても悩めば、寝ていても悩むということだね。
そりゃ、疲れるわ。




==========================================
今日の頓服の飲んだ回数です。
 

用法 随時
不安・焦燥          
頭痛          


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ホームページ:https://chickenofshoat.wordpress.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆