今日は特に予定もなかったので、駐車場に鳥が巣を作らないように防鳥ネットを張った。
一歩ずつ歩くのがとてもしんどい。
はしごを使いながら、四隅を加工用に天井にネットの取り付け。
そのはしごを上ったり、降りたりするのが、結構しんどい。
身体が重たい。
それで午前中は終わり。
午後からは買い物に出かけた。ただ、いつも市内にでると、人が
多いので、普段とは逆の市に向かって、出かけた。
個人的にZIPPOライターかターボライターを買いたかったけれど、見つからず。
うーん、量販店とかに置いてないのかな。。。
明日は、朝から田植えの準備で種植。
昼からでもライターを見に、いつもの市内にでようかと。
午前中で、種植は終わるはず。
ただ、今年は例年とことなり、種植のあとに少し寝かせてから田んぼに
持っていくんだけれど、この陽気が微妙で、最初っから種植をしたら、
田んぼに持っていこうかと思っている。
体力持つかな。
今日も午後からの買い物は結構嫁の運転で寝てた。
すこし身体を動かすだけで、身体がしんどい。
これが体重が原因なのか、病気なのかはよくわかんない。
できれば、明日は出かけたいな。せっかくのお休みを農業だけで
終わるのも、ちと寂しい気もする。
何とか、以前みたいに体力を取り戻したい。
