マウントジーンズ那須へ行ってきたよ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

先々週の雪遊びできなかったリベンジ・・・!!

 

 

やっとマウントジーンズ那須へ行けました~😍

 

 

 

 

 

気合入れて、早起き苦手な我が家が4時起き😂

4時半出発で向かったところ、なんと7時半には着いてしまいました🤣

 

 

スキー場でご近所のわん友さんに偶然会った時に聞いたんだけど、9時過ぎに着いた時にはもう第1駐車場は満車だそうな💦

 

 

第2駐車場は、バスで10分くらい送迎になってしまうらしいので、まぁ、早起き頑張って良かったかな☺️

 

 

車の中で、買ってきたパンをサクッと食べて、さあ行動開始!

チケットを買って、ゴンドラで頂上を目指すよ~😆

 

 

  



★ポテプリの履いている靴はこちら↓ 



★靴のレポはこちら↓





いやしかし、ノーマルタイヤでも来れそうなくらい、雪がないのね...

 

 

2月でこれはさすがに厳しい💦

同じ運営会社がハンターマウンテンに絞るらしいんだけど

ハンターもわんこフレンドリーになってくれないかなぁ🥺

 

 

さて、頂上に着いてまたびっくり。

ドッグランが縮小されてる😇

 

 

 

 

 

大型犬、中型犬、小型犬、みんな一緒です💦

あ、それは去年もいっしょだったけど、さらに小さくなってる。

 

 

ちょこっとランして、もうお散歩コースで遊ぶか・・・と思って移動し始めたら、ポテチが山頂カフェ(わんこ店内OK)に向かって歩き出したから、たいして動いてもいないのに休憩😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩後、まずはすぐ横の展望台で記念撮影📷

 

 

 

 

 その後はお散歩へ!

ポテチは靴を脱ぎたがって暴れたので裸足😂

 

 

 

 

 

 

 

ドナドナ的な動画も😂

 

 

 

ドッグランの近くにも展望台もいいけど、右奥の道をずっと上に進むと、もう少し高いところにもう一つ展望台があるんです☺️

 

 

ゼェハァいいながら、なんとか到着😅

そんな遠くないけど、体力ナシ子なので😇

 

 

うーん、綺麗~💕

晴れててよかった!いい写真が撮れました😆

 

 

 

 

ゴンドラに戻ると12時。ちょうどいいので、もう下山😂

1階のレストラン(わんこ店内OKエリアあり)でランチして、次の目的地へ🚙🎶

 

 

ちなみに、山頂カフェより1階のレストランの方がガッツリメニューが多いです😆

 

 

私は那須三元豚のカツカレー、パパはカツ丼😂

 

 

 

お疲れなポテプリ☺️

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回売り切れだった「バターのいとこ」、ダメだろうなと思いつつ、一応寄ってみる。

案の定売り切れでした😇

 

 

なので、前回寄ってみて美味しかったドーナツを買いに、那須カフェテラス「V8」に行きました😆

★前回のレポはこちら↓↓

 

 

 

今回はこの4つをテイクアウト。

いちごバター、チェリーチーズクリーム、カスタードホイップ、ブリュレ💕

 

 

 

 

さすがにランチしたばかりなので、帰ってから食べたけど、全部好き💕

ブリュレ美味しかった🥰

 

 

那須の後は、次の目的地へ🚙🎶

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村