餃子の町、宇都宮へ!! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

マウントジーンズで雪遊びの後は、まだ時間があったので、餃子の町へ寄り道することに🚙

 

 

出来ればお店で食べられたら良かったけど、餃子通りにはわんこOKのお店は多分ないし、待つの嫌いだし、テイクアウトして車で食べよう、ということになりました😂

 

 

私の担当美容師さんが宇都宮出身で、前に餃子の話になったんだけど…

「有名どころは みんみん だけど、地元の人はあんまり行かないんですよね~」

「よく行くのは マサシ か コウラン かな」

 

 

むむむ・・気になる・・・

(Instagramのお友達も、宇都宮の方に同じお店をおすすめされたそうなので、間違いない❤️)

 

 

とりあえず、餃子屋さんが集まっているメイン通りへ向かって、コインパーキングに停めて歩きながらお店を見ていくことに。

 

 

みんみんは・・・めちゃくちゃ並んでる😇

なんと2時間待ち🤣

我が家はわんこ連れなのでテイクアウトだから早いけどね😅

みんみんは10分くらいで受け取れました✌️

 



 

美容師さんオススメのマサシ「正嗣」も同じ通りにあったけど、なんと売り切れで閉まってた😇

ますます気になる・・・次はここだな😂

 

 

なので、2軒目はすぐ近くにあった「悟空」にしてみました☺️

こちらは20分くらいかかったかな~?

 



 

車に戻る前に、餃子モニュメントで記念撮影🥟

餃子通りにあるのですぐわかるよ😆

 



 

車の中で温かいうちに頂きます🙏

タレもちゃんとついてるよ👍

 










↑私がケースごと落として中がぐちゃぐちゃになった😂


 

食べ比べた結果、パパと私の意見が一致した・・・!

悟空のほうが好き💕

皮がもちもちしてて、美味しい~😍

 

 

後から知ったけど、悟空もなかなかの人気店だった😂

 

 

満足満足💕

ごちそうさまでした🎶

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村