マリーチサーカスカフェ(千葉県印西市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

マリーチサーカスカフェ
(テラス席わんこOK)
千葉県印西市草深2426-5
0476-37-6004
駐車場🅿️あり
==================== 

2024.2.18*日曜日


前日のお出かけで疲れちゃって、わんこのイベントを諦めた日曜日😅


お散歩で最近走りたがったりするポテプリのために、近くのアンデルセン公園ドッグランに行った後、印西のマリーチサーカスカフェでランチしてきました☺️






テラス席わんこOK🙆‍♀️💕


手前の入り口は美容室なので、奥のテラスの方へ進みます♪
写真はカフェの方の入り口です☺️


パパはカレー🍛、私はポークソテー🐖をチョイス😆
お野菜たくさん乗ってて美味しかった💕











最後はドッグランのポテプリ😂
まぁ、1時間しないうちに帰ったよね🤣







アンデルセン公園ドッグランは、冬季は駐車場も安くなるし、すぐ帰る時もダメージ少ないから良いのよね😂


この時期、わんこ300円×2、駐車場300円で合計900円🤣


鑑札をわんこに付けてないと入れないから注意してね〜☺️