那須カフェテラス V8(栃木県那須郡那須町) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

那須カフェテラス V8

(テラス席わんこOK)

 

栃木県那須郡那須町高久甲5755−7

 定休日:木、金

=======================

 

以前は 那須 PS GARAGEという、「世界トップレベルの名車を展示したテーマパークカフェ」だったようです。

数年前に閉店していたみたい💦

 


何度か前を通ったことがあるので、建物は見た記憶があるのですが、先日通った時にテラス席があるのを見つけて、寄ってみました。

 



 

今は那須カフェテラス V8というカフェになっています。

 


手前の入り口ドアを開けると、さらにドアがあり、自動で開くのですが、それがちょっとカッコよく開きます😂

 






中に入ってみるとピンクのキャデラックがお出迎え😆

写真撮り忘れたので下のメニュー見てね😇


 

すぐ横にカウンターがあり、メニューを見ると、ドーナツ、ハンバーガーなど、結構色々ありましたが、入る前にクチコミを調べたら、ドーナツが美味しいとのこと🎶















 

なので、私はドーナツ😆

パパは、さっきランチした気がするけどハンバーガー頼んでました😂


 

中でオーダーして、テラスまでは持ってきていただけます✌️


 

いちごバター、ピスタチオ、チェリーチーズクリームの3つをオーダー。

中にもクリーム入ってますよ♪



 

ミスドでいうと、エンゼルクリームのようなふわふわ系のドーナツ💕


 

どれも美味しいけど、オススメはチェリーチーズクリーム

でも今度行ったら他のも全部食べてみたい~😍

 

 

パパのオーダーしたV8 プレミアムバーガーはとちぎ和牛のパティを使ったボリューミーなバーガー🍔

 






ひと口もらっちゃいました😁

こちらもとっても美味しかった~💕


 

付け合わせのポテトがまたサクサクの激うまで🤤

ポテトだけ大量購入したい😂


 

夜も21時頃までやっていて、テイクアウトも可能なので、那須旅行とかの帰りに寄るのもいいかも👍

 


ごちそうさまでした😆💕


================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村