雪遊びはできなくても・・・いいこともあったよ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

散々だった前半はこちら😂↓

 

 

 

続きです🎶

 

ここからは、楽しかったことを書いていきますよ♪

 

 

1)あずき屋が開いてる時間に行けた!

 

「バターのいとこ」を諦め、ランチでも行くか・・・と車を走らせていた時、以前から気になっていたお店の前を通りました

ずっと気になっていたんだけど、「わんちゃん専門和菓子工房 あずき屋」という看板はあるのに、開いているのを見たことが無くて💦


 

この日、初めて開いていう時間に行けました~💕






残念ながら、プリンや和菓子などの冷蔵商品は売り切れてしまっていて、焼き菓子しか残っていなかったので商品は買わずに出てきたのですが、お店の方が「干し芋は食べられる?」と、少し頂いちゃいました😆



 

今回はポテプリとパパに車で待ってもらいましたが、わんちゃんもお店に入れるそうですよ♪


 

もともと、冬季休業していて、2月はこの連休のみ、3月からは週末営業を再開するそうです。

無くなり次第終了なので、次はオープンの10時に合わせて行ってみたいな☺️


 

2)わんこ店内OKのお店を見つけた!

 

あずき屋さんと同じ敷地内に、「ペットとバーガー」と書いてある看板を発見👀

UNICO embrace oliveというハンバーガーショップでした🍔

(詳細は別途UPしてますのでそちらを見てね↓↓)

 

 

 


3)テラス席わんこOKのカフェを見つけた!

 

トリックアートも諦め、じゃあ南ヶ丘牧場でも行くか・・・と北上していた時、テラス席があるカフェを発見👀


 

コンクリートの建物の外壁には那須PSガレージとあります。

以前は車の展示と、中ではコーヒーなどが飲めたりしたようです。

 


現在は、那須カフェテラス V8 というカフェになっていました

テラス席わんこOKです🙆‍♀️💕


 

ドーナツ🍩もハンバーガー🍔も美味しかった~💕

(こちらの詳細は別途UPしてるのでそちらを見てね↓↓)

 

 


4)なんだか美味しそうな納豆を買った!

 

ランチしたハンバーガーのお店と同じ敷地内、お隣ですが、「わら納豆」のお店がありました😂



 

気にはなっていたけど、買わずに帰ろうとしたところ、なんとキャバちゃんに遭遇😳

ママさんが「わら納豆」買ってた😂


 

なんだか人気らしくて、「買った方がいいですよ‼️」とおすすめだったので、我が家も買っちゃいました💕

みんな納豆好きだから、早く食べてみたい~😆💕

 

 

・・・と、まぁこんな感じの1日でした😂

 

 

最初はどうなるかと思ったけど、終わりよければすべてヨシ✌️

 


雪山リベンジは今週末にするぞー👊😆‼️

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村