UNICO embrace olive/ウニコ エンブレイス オリーブ(栃木県那須郡那須町) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

UNICO embrace olive

ウニコ エンブレイス オリーブ

(わんこ店内OK)※専用エリアのみ

 

 

栃木県那須郡那須町高久甲2888−38

 0287-64-1508

=======================

 

同じ敷地内の「あずき屋」さんに寄った後に、「ペットとバーガー」と書いてある看板を発見👀

 




UNICO embrace oliveというハンバーガーのお店ですが、この時点で残念ながらSoldOut😭

 


テラス席もあったので、もしかしてテラス席のみかな?

次回の為に一応聞いておこうと思い、お店に入ってみました。

 


スタッフの方に確認したところ、奥の方に「わんこOKエリア」がありました😆

あとからゴールデンちゃんも来ていたので、大型犬もOKのようです✌️

 




スタッフの方が「バーガーは終わってしまったけど、ごはんものならあります!」と言ってくださって🥰

 

ロコモコとガーリックシュリンプをいただくことにしました🎶

 





 

待つこと45分😅

2人でやってるのかな、時間に余裕がある時の方がオススメかも💦

 







 

もともとバーガーはやっていたけど、わんこOKにしたのが最近とのこと。

こういうお店が増えてくれるのは嬉しいな💕

 


ごちそうさまでした💕

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村