マウントジーンズ那須に・・・行けなかった( ノД`)シクシク… | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

三連休の真ん中、日曜日😆

 

 

前から楽しみにしていた、マウントジーンズ那須での雪遊び!!

・・・のはずだったのに🥲

 

 

スタートからつまづいて、散々な1日でした😭

いいこともあったんだけどね💦

 

 

何がダメダメだったのか、時系列に沿ってご紹介😂

 

 

1)事故渋滞にハマること1時間半

 

12台の玉突き事故らしい。。。ちょっと早く家を出ていたら巻き込まれたかもね💦

そう思うと、まあ混むぐらいは仕方ないと思うか。。。

 

 

2)マウントジーンズ那須が入場制限していて入れず

 

高速の途中で、マウントジーンズ那須のHPを確認したら、既に満車で入場制限してるって💦

 

 

数日前にドカッと雪が降ったのと、連休なのと、このスキー場のラストシーズンになることが重なったからなのかなぁ🥺

 

 

とっても残念なことに、マウントジーンズ那須は、今シーズンで閉鎖になってしまうのです~😭

こんなにわんこフレンドリーなスキー場無いのに🥺

 

 

来年から、どこで雪遊びしたらいいんだ。。。

 

 

3)「バターのいとこ」を買いに行くも既に売り切れ

 

早々に雪遊びを諦め、それならお買い物でも楽しむか~!と、向かったのは「バターのいとこ」💕

以前に購入して、とっても美味しかったので、また食べたいな~と思ったんだけど。

 

 

少し前にテレビで特集しちゃってて💦

まあ、私もそれ見てまた食べたくなっちゃったんだけどね😂

 

 

それだけじゃなくて、どうやらMrs. GREEN APPLEのメンバーの方が、Instagramのストーリーに「バターのいとこ」を最近載せたみたいで、相乗効果?お昼には売り切れてた😇

 

なので、姉妹品のブラウンチーズブラザー買いました🥹これも美味しいけどね☺️

 

 

こちらはブラウンチーズブラザーがある方↓

バターのいとこは別の施設で販売しています💦

 

 

 

 

4)トリックアートの館に行こうとしたけどカートが無いので諦める

 

ことごとくダメなので、もうトリックアートの館でも行って、おもしろ写真撮って帰ろう・・と思ったんだけど、カートか抱っこじゃないとダメなのね💦

10kgを1時間近くも抱っこなんて無理、で諦めた😇

 

 

・・・何なのもうムキーむかっ

 

 

でも、良いこともあったよね。。。

ということで、次は良かったことを書きまーす😂

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村