海までドライブ♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

 

緊急事態宣言が発出されましたね~あせる

 

 

お出かけ大好きなポテプリ家ですが、さすがに自粛中ショボーン

家族以外の方との食事はおろか、外食も控えていますあせる

 

 

三連休の最終日だけは、ちょっと気分転換に海までドライブしてきました爆  笑車

 

 

まずは、九十九里のワンコOKなホテル、「&WAN」さんへ立ち寄り、写真コンテストの賞品を受け取ってきましたラブラブ

 

選ばれた時の記事はコチラ↓

 

ロングリードとディスクラブ

どちらもポテプリ家には必需品だから嬉しい〜ラブラブ

 

 

 

 

ほんとはランチもしたかったけどガマン汗

コロナが落ち着いたらゆっくり来ようっとおねがい

 

 

そこから一宮まで下って、チキンアンドチップスさんでランチをテイクアウト。

 

以前の記事はコチラ↓

 

クラウドファンディングで応援チケットを買ったのがまだ残っていたのでそれで音譜

 

 

 

 

 

さらにそのあと、「豆と麦」さんで、これまた応援チケットでキューブパンとラスクをゲット音譜

 

 

以前の記事はコチラ↓

 

 

 

 

パンは持ち帰り、お弁当の方を海を見ながら車の中でいただきました音譜

 

 

さらに、角八本店さんで、フルーツ大福をゲットラブ音譜

 

 

 

 

みかん大福は売り切れてたけど、お会計中に補充されたから追加で買っちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、帰りは木更津方面へ移動して、「としまや」さんのチャーシュー弁当を晩ごはんに買って帰りました音譜アツアツ~音譜

 

 

 

 

ケンミンショーで「チャー弁VSバー弁」ってやったし、普段チャー弁って呼んでるから通じると思い込んでて、、。

 

 

「チャー弁あります?」って聞いたら、「チャーシュー弁当ですか?」って普通に聞き返されて恥ずかしかったんだけど笑い泣き

 

 

ま、美味しかったから良し。

 

 

グルメツアーはこれにて終了音譜

あれ、いつからグルメツアーだったっけ笑い泣き

 

 

帰ってからシャンプーして、サラフワになったポテプリの写真でお別れ~パー音譜

 

 

 

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村