わんこと房総ぐるっと一周旅行2020.8.28~29<その5>「チキンアンドチップス」 | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

チェックアウト後は、遅めの朝ごはんを食べに一宮方面へ🚗

一宮海水浴場からほど近い、「CHIKEN AND CHIPS」さんへ行ってみました😆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「CHIKEN AND CHIPS」


千葉県長生郡一宮町一宮10129-2

0475-44-5273
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ワンコはテラスのみOKウインク

お店の前に駐車場が2台?3台分?くらいありました。

屋根があってしっかりと日陰になっているので、風が気持ち良かったです😆

私はサーモンのポキ、パパはチキンをチョイス。





ドリンクはキャラメルラテラブラブ

付け合わせも色鮮やかで美味しかった〜💕

 

たぶん、このままテイクアウトもできちゃうのかな。

海で食べるのもいいかも~ラブラブ

 

カフェ系はけっこうオープンが遅かったりするのが多いけど、朝からやっているのはありがたい~照れラブラブ

ごちそうさまでした爆  笑

 

 

++++++++++++++++++++++++

★わんこグッズ、わんこオヤツなどお気に入り商品は

楽天ROOMにまとめてあります★

こちら⇒https://room.rakuten.co.jp/room_emi_with_p/items

++++++++++++++++++++++++

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪ニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村