わんこと房総ぐるっと一周旅行 2020.8.28~29 <その4>「ドッグコテージ海の音」 | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

海から上がって、そのまま宿へ音譜


 

まずは庭のシャワーでポテプリのシャンプーをあせる泥りんこだからね爆  笑あせる

 

 

シャンプー待ちのプリちゃん照れ



風が気持ちよかったので、給水タオルでめっちゃ吸い取ったあとは自然乾燥てへぺろ




 

 

はいビックリマークスッキリ~音譜




 

ちなみに、わんこグッズはドライヤーから足ふきタオル、トイレシートまで揃ってますが、うんち袋だけなかった、、、。補充忘れなのか、もともとないのかは不明あせる車にはいつもあるからいいけど。、


 

他にも、わんこOKの蚊取り線香もあったので、外のBBQも安心ウインク



 

 

 

わんこの後は交代で自分たちのシャワーを済ませます。

お庭から、シャワールームには直接行ける仕様ですが、鍵が閉まってたあせる

 

そりゃそうか汗

 


 

 

さて、すっきりさっぱりしたところで、いざ、BBQだーっ爆  笑ビックリマーク

 


そういえば、この「なみ棟」のお庭ではお野菜を栽培していて、茄子、プチトマト、唐辛子などがなっていました音譜「BBQの時、自由にとっていいですよ~」ってラブ




 

食べなかったけど、こういうのいいですね爆  笑ラブラブ

 

 

さて、早くからスタンバイしてたポテチさんですが、、、。

 


 

慣れない炭おこしに手間取り、ポテプリは待ちくたびれた様子ガーン




 

しかし、お肉が出てきたとたん、、

 


 

いつのまにここへ笑い泣き

 

 

かじるのやめてくださいね~汗ちゃんと君たち用のラム肉ありますんでねニヤリ



 

 

パパが炭おこしを頑張ること数十分、、、お肉焼けた爆  笑ラブラブ



 

 

食べるだけ食べたら、「部屋に入れろ!!むかっ」とワンコラ騒ぐポテチ。

いい御身分ですな、、、。

 


 

お肉のあとはお待ちかねの焼きハマグリラブ

食べるのに夢中で写真も動画もなかった笑い泣き

 

とにかくぷりっぷりで美味しかった~ラブ

 

 

ランチをしくじった例のお店では、500g2500円だった焼きハマグリ、、。

BBQなら1kg1500円ビックリマーク3分の1以下照れチョキ

 

最高すぎる~!!

 

 

※キッチンには包丁、まな板、アルミホイル、ラップ、お皿等がそろっていますラブラブ

冷蔵庫、冷凍庫もあるので、翌日の保冷剤が冷やせて助かりましたビックリマーク

 

 

翌日の朝は、歩いて海まで行ってみました爆笑

やっぱりワゴンでここを行くのは無理かなあせる




お散歩は気持ち良かったですラブラブ


チェックアウト前にカシャッとウインク


お天気にも恵まれて最高でした爆笑!!


++++++++++++++++++++++++

★わんこグッズ、わんこオヤツなどお気に入り商品は

楽天ROOMにまとめてあります★

こちら⇒https://room.rakuten.co.jp/room_emi_with_p/items

++++++++++++++++++++++++

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです♪ニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村