雪遊びのために♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます爆  笑音譜

 

 

先日、関越道の雪で立ち往生のニュースがありましたがあせる

昨日あたりまた北陸道でも同じことになってますね汗

 


去年は暖冬でスキー場は大変だったと思いますが、雪が多くても大変ですね滝汗

 

 

コロナの状況次第ではありますが、、、2月あたりに去年行けなかった関越方面にポテプリと雪遊びに行きたいな~音譜


 

去年は那須マウントジーンズに雪遊びに行きました爆  笑音譜

その時の記事はコチラ

 

 

 

 

ポテチの雪遊び用に、去年1枚だけ買ったフルッタのダウンポアスーツ。





プリッツにも買ってあげないとなーと思い、現在開催中の楽天お買い物マラソンで買いましたー!!爆  笑ラブラブ

 


1月16日まで、10店舗買い回りでポイント10倍!!

 


ヘビーユーザーの私は、この時を待ってました~グラサン

 

 

 

到着したらプリッツにモデルさんしてもらいますねウインク

 

 

うちは黒を買ったけど、この写真のカモフラ柄のみ、虫よけ機能もついてるんですって!

カモフラでも良かったかなぁ。



でも、うちは雨の日はお散歩には行かないし、夏は使わないもんね汗

 

 

去年は、プリッツのウェアはケチってその辺で買ったダウンと、セールで買ったアズノウアズデワンのパンツでガマンしてもらってたから、今年はバッチリだね笑い泣き



これ笑い泣き

 


 



ほんとはコレ↓が欲しかったけど、お高くてね、、、。2万てチーン

 

 

 

 

他にないかな~と探して見つけたのがフルッタだったの。

まあ、これもそこそこお高いんだけどあせる

 

 

アルファアイコンは中がモコモコしてて、暖かそうだったけど、フルッタはレインコートみたいな感じ?暖かくはなさそうあせる

 

 

でも、中に手持ちのロンパースとか着せて重ね着すれば大丈夫だし、泥はねとか気になるときのお散歩とかにも使えるかなーって。

 

 

タイヤもスタッドレスにしてあるし、コロナ落ち着いたらすぐ行きたいな、、照れ音譜

 

 

立ち往生したら最悪だから、携帯トイレとか、ポータブル電源とか、食料とか積んでおこうかな、、、滝汗

 

 

1月16日まで楽天お買い物マラソン開催中!!

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村