優秀賞に選ばれました!! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

こんばんは爆  笑音譜

 

昨日、嬉しいお知らせがありましたおねがい

 

インスタグラムで応募していた、「愛犬と一緒につくる九十九里プロジェクト」通称”くじゅつく”ですが、なんと!!

 

ポテチとパパのこの写真が、優秀賞に選ばれましたラブラブラブ

う、嬉しい~~~爆  笑!!

 


 

 

パパが持ってる貝殻が欲しくて、大ジャンプ!!なポテチさん照れ

 

 

あんよがかわいいでしょ笑い泣きラブラブ

 

 

賞品は、&WANのロゴ入りロングリードとディスクだそうです音譜

 

受け取りがてら、ドッグランに遊びにいこうかな音譜

 

 

+++++++++++++++++++++++

★わんこグッズ、オヤツなどお気に入り商品は

楽天ROOMにまとめてあります★

こちら⇒https://room.rakuten.co.jp/room_emi_with_p/items

+++++++++++++++++++++++

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村