プリッツ、お洋服オーダーしました♪ | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

こんばんはウインク

 

今日は、プリッツのオーダーしていたお洋服が届きました爆  笑ラブラブ





可愛いぃぃラブ←親バカ笑い泣き

黒は初めてかも音譜いいじゃなーい爆  笑音譜

那須旅行に持って行こうねラブラブ

ハロウィン🎃のチョーカーまでいただいてしまった照れ


ポテチさん、僕のこれだけ?プンプンって顔かなあせる

キャバリアランドで買うから大丈夫よーチューあせる

 

=====================

★わんこグッズ、オヤツなどお気に入り商品は

楽天ROOMにまとめてあります★

こちら⇒https://room.rakuten.co.jp/room_emi_with_p/items

=====================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村