お迎えにいきました。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

久々に通勤以外でたくさん乗りました!!
公共交通機関。電車


こんな大きなヘルメット持って。


忘れかけていた通勤1号のお迎えです。

結局、、
迷いに迷ってうずまき錆びていたことがエンジンがかからない原因と言われたパーツを交換して17000円!!笑い泣き
もう、奇跡的にあと2年も動いてくれたなら、確実にドナドナバイバイします。

というか。整備担当曰く、
もちろん動くようにしましたが、なにぶん古いバイクなのでタラー

とのこと。
2年なんてまた夢の夢で、1ヶ月後に壊れる場合だって考えられるわけで。
機械物はアタリハズレありますからねアセアセ
なかなか難しいものがあります。もやもや


バスでJR蕨駅まで。

私は、30歳くらいから数年間、この駅から徒歩5分の一軒家を小学校からの友人とシェアして住んでいましたニコニコ
だから、当時の通勤電車はこの青いラインの入った京浜東北線。
懐かしいなぁデレデレ

上野で呑んだくれては終電に乗り、たどり着いたと思ったら、家を目前に線路をまたぐ歩道橋のたもとで寝ていたり。
徒歩圏にめちゃウマキラキラの焼肉屋さんもありました。
車窓からそのお店が見えて、ややテンション上がりアップましたチュー


バスターミナルがあるさいたま新都心駅に到着。

駅から商業施設コクーンシティに直結しているのですが、駅前からしてクリスマスカラー一色。


バスの時刻表見たら、1時間に2本くらいはバイク屋さんの方へ行くのが出てるみたいなので、せっかくだからコクーンに少し入りましょ口笛


朝早めの時間帯だったので、まださほど混雑しておらず。
以前来た時より、商業施設が拡大していてビックリしました。おねがい

わぁおラブ
お買い物しちゃおラブラブラブ

これが正しい女子の反応なのですが、、
私、疲れるだけみたいです。笑い泣き

そういえば最近、商業施設行ってないなぁ。
欲しいものは通販で買えるし、なにより絶対ソレ買いに行こう!!みたいに欲しいものもナイ。
同じお金を遣うなら、形には残らないけど、家族みんなが楽しめるレジャーに遣いたいんです音符


そんなわけで、クリスマスの雰囲気をぐるっと楽しんだら撤収DASH!

とっととバスに乗りまーす爆笑


乗って15分くらいはてなマーク
バイクなら直線10分くらいなのに、バス→電車→バスでようやく到着アセアセのレッドバロンさんクラッカー

私の通勤1号、ひっそりと店頭で出発を待ってましたよ。ニコニコ

修理できたとはいえ。
明日壊れるかもしれない通勤1号。
万が一に備えて、店内の通勤バイクを物色目です
原付じゃ逆に危ないので、100cc以上のスクーターを


これ、かわいいなーデレデレ
しかし、22万かぁ。。あせる


これはお安いなぁ。12万8000円で新車キラキラ
ただっビックリマーク
製造が中国
どーなのよぉー

とりあえず見るだけ見て、帰りはピューンDASH!と帰宅しました。


息子は、最近お気に入りのストーブの前で、ポテチとゴロゴロしてました。
寝落ち寸前のポテチの顔っ


この日は学校のバザーで、朝からお友達とお約束してお出かけしていたので、それなりに遊びまくったらしく、帰宅した頃にはポテチとほっこりしてましたよウインク

ちなみに、バザーで息子が食べたもの
オニギリ2個おにぎ
ポテトフライ2つ
ジュース2本ジュース
チョコバナナ2本バナナ
などなど。
この子、なんで太らないのかしら
軽くイラっとするわ。←ただのヒガミ。


そんなわけで、おかえりなさい。
通勤1号キラキラ
昨日、今日と順調な走りをみせています。

どうかっ
スグに壊れたりしないでね