再会 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

我が家の3連休。
またしても木曜日夜に、翌日以降のお仕事がお休みになったまーくん。ひらめき電球

お仕事だと思っていたから、息子と久々に映画でも音符なーんて思っていた私。
ただ、この時期はお正月映画公開前で、あんまり一緒に観られそうな映画、全然やってなかったタラー

なので、チケットもとっておらずに、いきなりフリーの3連休ちゅー

というわけでお出かけしてー、



概ね、こんな感じになりましたビックリマーク
急に遊んでくれるお友達がいるというのは幸せなことですね。

どんだけ楽するんじゃーって感じなので少しだけ。

とりあえず、諸々の用事を済ませて、みなさんがいらっしゃるエリアまでレッツゴー


超いいお天気の金曜日晴れ
松屋で遅めの朝定食などいただきます。


仲良し兄弟の図。


ぎゅっとされすぎて困惑ポテチの図。


されるがままのポテチの図。


やる気みなぎるはてなマークポテチの図。

しつこくてすみません。アセアセ
要は、ろくに写真撮ってないですっ!!てことです。

無難な時間に到着して、きこりさんにはじめましてして、久々に息子以外の男児を見て萌えるデレデレ


きこりさん、というお名前からして、こんなオッさんを想像していたのに、私より若いしフツーな爽やかなイケメンお父さん。
そしてやはり人見知りさんだそうです。
もう、人見知り何人でもかかってこいビックリマークの私です。ニヤリ

そして、久しぶりのコギスタさんや私の大好きなみほちゃんドキドキといつもニコニコなコギ家のお姫様ドキドキ
リッキーの体調不良で遠出のお出かけができない事を知っていたから、今回は会えると聞いて飛んできちゃったよチュー

スマ男さん宅で、ものすごい人口密度でお茶したり遊んだりして、夜は居酒屋→家飲みの大宴会生ビール
子供は相変わらず女子優勢で、孤軍奮闘のうちの坊主か!?と思ってましたが、ヒロジルさんちのお姉ちゃん、よくよく考えたらうちの息子と同級生。
なんだかんだで、控えめなハッピー家のお嬢ちゃん2人も加わって、みんなで仲良く遊んでました口笛
一番一緒に遊んだのはコギ家の姫さまかな照れ
スマ家のダイニングテーブルの下で何回も鬼ごっこしてました。あせる
騒々しくてスマ男さんやちょっちゃんには申し訳なかったですが、この集まりには必ず子供がたくさんいるので、我が家のキャンピングカー定義に合致しているんです。チュー

子供が私たち親と一緒にいたがるあと数年。
親が楽しむためには、親バカですが、息子にも一緒にその時間を楽しんでもらいたい。
お子さんがたくさんいることで、親がキャンカーのお友達に会うことや飲むことだけが目的にならないから、楽しんでいられるのかなピンクハートと思います。照れ
子供ならではの騒々しさを、許容してくれる大人の皆様にも常にとても感謝ハート
とても賑やかな宴会前のお茶会でした。チュー

夜には、もちろん?奈良以来(最近じゃん。)の酔っぱっぴーくんと、酔っコギさんにも会えました。
なんでも酔という文字を付ければいいと思っている私。

そして、ここまでの写真が一枚もない!!


いきなり話は土曜日の熱海ランチに飛びます


ええと。
昼酒生ビールは私だけですか!!アセアセ
でも、いただきまーすチュー


だって、餃子ですよ!?
お酒ないと寂しくて。ガーン


とてもノスタルジックなお店。
お客様が入っては出て、外にもすぐ並んでしまいます。ニヤリ
朝ごはん食べたのに。
ポテチ家はペロリと完食です

混雑してきたので一足お先にお店を出ます。


なんだか人だかり発見目


すぐ近所でジェラートのトリプル
息子に半分こしよーねビックリマークと言って買ったのに、、ほぼ全部食べられちゃいました


さらに、熱海に来たらここラブ
我が家のお土産ド定番です。キラキラ


ネコの舌というクッキー、止まらなくなりますラブラブ


伊東マリンタウンでの宴会は、今年の1月ぶり。
ポポ家が遊びに来てくれた時以来です。ニコニコ
あの時、アレンさんとコギスタさんに初めましてキラキラができました。爆笑
つい最近のことのように、当時もめちゃめちゃ楽しかったのを覚えています。
そして、そんな伊東マリンタウンの写真はなんとボケてるビール、これだけ。

地ビール、もちろん美味しかったけど、、



二次会のコギスタ亭のオリジナルカクテルの方が何百倍もおいしかったぁー!!ちゅー

そして。

この車中泊した伊東マリンタウンで。

素敵な再会がありました笑い泣き


コレ。
まーくんが宴会の後、ポテチを夜んぽしている時にこの車両を発見したみたいです。目
朝、明るくなってからマジマジと確認。


我が家が、今のカービィに乗る前に5年弱ほど乗っていたバンコンのレクビィファイブスター。
その実車が、なんと目の前にありました。キラキラ


ステッカーの位置も、この車に乗っていたからこそ分かるこの車の他の特徴も、全てが懐かしい。

まさか、こんな所で再会できるだなんて。。
感動です笑い泣き

我が家にキャンピングカーの楽しみを初めて教えてくれた車両キラキラ
この車に出会わなかったなら、今の我が家もないのです。照れ

現在のオーナーさんにお声はおかけしませんでしたが、変わらず大事に乗ってもらってるのねラブラブと思ったら、とても嬉しくなりましたちゅー
これからも新しい家族の元で元気に走り回って欲しいものです。キラキラ


日曜日は早めに関東まで戻り、美味しい中華屋さんでみんなでランチして解散ウインク
お店の前にはかわいいポスト。


私の油淋鶏定食。
まーくんは、美味しいと評判のレバニラ炒め狙いでしたが、この日は売り切れ!!笑い泣き

またリベンジしたいと思いますあせる

あ。
結局長文で失礼しました