会いたかったー! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

先日参加したキャンプ大会の続編を書く前に。

昨晩、ウレシーキラキラことがあったのでこちらを先に。爆笑


いつも通り帰宅して。
キャンプ大会で焼けなかった焼き鳥をまーくんが焼いてくれて一杯生ビール


スマ男さんに、うちの息子のエイヒレの食べ方おかしいムカムカと言われたので、正しい食べ方を飲みながら伝授してました。

息子は今日11月14日、埼玉県民の日で学校おやすみ。
そんなおやすみ前夜だったので、息子も夜更かし気味に家族でまったりしていた22時頃。

ピロリーンとLINE音符が鳴りました。


うわーおピンクハート
あの有名なはてなマークキャン太郎に乗っている、ブロ友のkiteちゃんからです。爆笑

まだ書いてませんが、先日のACCSキャンプ大会で会いたかった人のうちの1人であるこのお方、やっと初対面できるちゅーと楽しみにしていたのに、ほんの30分くらいのスレ違いで会えなかったんですハートブレイク笑い泣き

そんな会いたかった人が、所用で、我が家から車で5分のところに出没してましたっクラッカー

こりゃー逢いに行くしかないしっ!

タクシーつかまえて、まーくんと待ち合わせのファミレスまでGODASH!
連絡から支度、到着までものの30分。


キーちゃん、初めましてキラキラおねがい
会えて嬉しいよぉピンクハート


深夜のデニーズ店内で酒盛り生ビールしてはしゃぐ大人3名。
店員さんに記念撮影をねだる。

ワイン赤ワインのデキャンタ、何本空けた?

キーちゃんが自力でトイレに行けなくなった午前1時にお開きバイバイ
もちろん、まーくんがおんぶして送り届けました。

今回、キーちゃんのご主人のテルさんは就寝中zzzで会えなかったケド、またぜひご一緒したいと思いますっちゅー

思いがけず楽しい一夜のお話でしたニコニコ