ども真顔

2億4千万のキャン太郎ファンの皆様
朗報です真顔

なんとナウでヤフオクにキャン太郎と全く同じキャンピングカーが出品されてますよ!!

兄弟になれるチャンス!!
レッツ入札ニヤニヤ

kiteです。

続き。

なまけてないなまけものさん夫妻と楽しい夜を過ごした次の日

京都観光へ。



食べてばっか


ボートで愛を語ろうと誘ってくる48歳


相方 



股間に注目!!

チャック全開ニヒヒ ナハッ

次に向かったのが

お初の二条城。



国宝で世界遺産だってよデレデレ


たーくさん歩いて疲れたー。

さ、お初となるRVパークへ

ここから先はちょっちゃんが詳し〜く書いてくれてまーすニヤニヤ


いやー、しっかし楽厘さん何食べてもハズレなし!絶対オススメちゅー

いい店教えてくれてありがとう♡

朝はちょっちゃんが以前バイトしてたパン屋さんのパン!!


これもめっちゃ美味しかった酔っ払い

ありがとう♡
ちょっちゃん&スマさんデレデレ

お♡わ♡り