らぶちゃんとタロちゃんに会いに! | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

先日、ブロ友のmumuさんと一緒に、

らぶままさんに会いに行ってきました。

 

らぶままさんは何度か京都や大阪にお越しくださってるんですが、

私達が行くのは初めてアップ

 

mumuさんと大阪の高速バス乗り場で待ち合わせて、

いざ、四国へGO~!!

 

らぶままさんは高速バス降り場近くで待っててくださったので、

すぐに会うことができました。

 

久しぶりの再会を喜びつつ、到着したのがお昼だったので、

まずはランチへ。

 

サラダに...

奥にあるのが前菜と、私が選んだメインはスズキのフライです。

身が柔らかくて美味しかったです。

お店の中には、こんな可愛らしいディスプレイが所々してあって、

素敵なお店でした。

らぶままさん、予約をありがとうございました。

 

そして、らぶままさんのお家へ伺うと...

んまっラブラブらぶちゃんラブラブほんまもんのらぶちゃんラブラブ

可愛い!!きれい!!会いたかったわぁ~笑い泣き

 

そしてもう1にゃんの...

タロちゃん!!この子もめっちゃ可愛いんですラブラブ

アイラインがバッチリ入って、男前なニャンコさんです。

 

人見知りして、うずくまっちゃって可哀想なんですが、

らぶままさんがケージから出してくださいました。

むっちむちのポニョポニョボディー。

 

「ぼく、遠慮しとくし!!ええって言うてるやんあせる聞こえへんのか!?

って言いたげな表情でお手手を突っ張って逃げたそうにしてるのに、

 

「ほんま、えらい災難やで...あせる」って思ってるでしょうね。

ぽにょぽにょのお腹を見せて下さいました。

らぶままさんがタロちゃんの手を鷲づかみしてるのが

可笑しいやら可哀想やら...

 

ケージに戻って「やれやれ」って思ってるやろけども、

指を差し出しコミュニケーションを無理やりするウザイ私です。

 

でも結構、ナデナデさせてくれて、

あごの下もスリスリ撫でたら「あへあへ~~音譜

って気持ち良さそうにしてくれました。

mumuさんがプレゼントされた首輪、とっても似合ってるわ~音譜

カメラにグイッと近づいたりして、だいぶ慣れてくれたかな!?

 

頭なでなでしてたら、ついつい私の手がうずくのよ...

...で、やっても~たわ...てへぺろ

 

タロちゃんのウサ耳ラブラブ

きゃ~、可愛い~~ラブラブ

 

最後には抱っこまでさせてもらいましたよ。

タロちゃんの手が突っ張ってるのが笑えますけどね...笑い泣き

 

ムチムチでズッシリ重量感のあるタロちゃんですが、

とっても抱き心地が良くて、とっても可愛いニャンコさんでした。

 

私の悪い癖ですがあせる

長くなったので日帰りなのに、話は次回に続く...

 

 

ペタしてね