爪とぎとリサイタル | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

ようやく、

爪とぎアートが完成したようです。

新しい爪とぎと比べると、

かなり小さくなったのが判りますね~。

でも、何をイメージして作ったのか!?

まぁ、芸術なんてもんは、わけのわからんモノが多いので、

これもそ~なんでしょうね...あせる

 

新しい爪とぎにしたので、

早速、新作に取り掛かったようです。

いつごろの完成になるでしょうね。

今年中にできるかな~??

頑張ってもらいたいものですアップ

 

さて、

5月末に北海道へ1泊の旅行に行きましたが、

帰ってきた翌日、ピアノリサイタルへ行ってきました。

よ~出掛けはるな~って思うでしょう!?

我ながら、自分でも思う...あせる

 

なんで帰ってきた翌日にあるリサイタルの

チケットなんか買うねんはてなマークしんどないんかはてなマークって感じですが、

まぁ、その日しか、その方のリサイタルは無いわけで、

兵庫県まで行ってきましたワ。

 

まずは、リサイタル前に、

会場近くの阪急西宮ガーデンズで夕食。

スープストックTOKYOのスープが飲んでみたかったんです。

美味しかったです。

 

さてリサイタルのホールは、

 

小ホールですが、すり鉢状になってて、ビックリしました。

舞台を座席が取り囲むようになってます。

 

この方のリサイタルは確か今年の2月(1月?)に行ったんですが、

演奏プログラムは全然違うので、是非とも聴きたかったんです。

...でも、3分の1くらい、旅行疲れで寝てたかも...笑い泣き

いや、だって音が心地ええねん...

 

この方の演奏、私はとっても好きなので、

また機会があれば聴きに行きたいです。

益々のご活躍を応援したいと思います。

 

いっぱい遊んで出費したし、いっぱい頑張らなきゃねぇ~汗

 

ペタしてね