熟女会の思い出 | らぶの日記帳

熟女会の思い出

こんにちは
昔からのブロ友さんは、タイトルを
みたら知ってるよと言ってくれ
そうですが。

先日、いつも仲良くさせて
いただいているクララさんと
mumuさんがうちに来て
くれました。
いっぱいお話しして楽しかったね
私達も熟女会かな。笑。
おふたりが更新してくださると
思いますので待とう。
なんていい加減な。

今日は、書こうと
してなかなか書けなかった
コアちゃんの事。

昨年の秋、まるっこさんから
ラインをいただいてコアちゃん
がお星さまになった事を知り
旦那とショックを受けてました



こんな事もあったよね。
いろいろな場面で、いろいろなブロガー
さんの猫ちゃんと出会ったよね。
その中には、お別れした猫ちゃんも
何人かいらして、らぶに会いに
来てくださった方は、らぶちゃん
を見たら、あの頃を思い出すと
言ってくださいました。

今日のらぶは、こんな感じです
目がしっかりしてるでしょ。
◎です。