らぶちゃんとタロちゃんに会いに!Part2 | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

さてさて続きです。

 

タロちゃんをナデナデしたり抱っこしたりしましたが、

もちろん、らぶちゃんともお近づきになれましたラブラブ

 

最初は、寛いでたベッドから逃げ降りてあせる

ソファーの後ろやテレビの後ろに隠れたりしたんですが、

少しずつ姿を見せてくれるようになり、

らぶままさんに抱っこしてもらって、落ち着いたようですが、

まだ私達がナデナデしようとするとビクッあせるてなるので、

ナデナデできず...笑い泣き

真っ白で綺麗な毛並み、撫でたいわぁ~。でも我慢我慢!!

 

またベッドに戻って、らぶままさんにナデナデされてた時、

後ろ向きだったのでチャンスが巡ってきましたアップ

 

今やったら、らぶままさんが撫でてるから、

そ~~っと、そ~~~っと撫でたら、手が増えた事に気づかんと、

撫でれるんちゃうん!?って思い、

mumuさんと同時にソロリソロリと手を伸ばす...

おお~~、成功やんアップ

めっちゃフワフワで柔らかい毛!!

可愛い~~~ラブラブ

 

一つハードルを越えると、

結構、あごやホッペもナデナデさせてくれて音譜

 

頭もナデナデさせてくれましたラブラブ

 

「マジ、うざいわっむかっ

こんだけ頭ナデナデさせてくれたら、この流れでやっちゃうでしょう!?

 

らぶちゃんのウサ耳てへぺろ

「おばはん、調子に乗んなやっむかっ

って声が聞こえてきそうですが、大満足の私です。

らぶちゃん、ごめんね~。ありがとね~~ラブラブ

 

そんなこんなで楽しい時間が過ぎ、

らぶちゃんとタロちゃんにサヨナラをし、

3人でひょうたん島クルーズと言う観光ボートに乗りに行きました。

景色も良くて、波も無く穏やかで、

ボートの座席もクッションが程よく座り心地もバッチリ。

 

正面に眉山が見えます。

橋の下を通ったりしましたよ。

 

クルーズの後は、阿波踊り会館でお土産などを見るだけ見て、

ちょっとお茶して、ノンビリ喋ってたら、帰りのバスの時刻になって、

バタバタとお土産を買い、ドタドタと帰路へ...。

 

らぶままさん、mumuさん、素敵なお土産をありがとうございました。

そして楽しい時間をありがとうございました。

らぶちゃんとタロちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。

2にゃんとも可愛かったわぁ~ラブラブ

 

らぶままさん、また京都・大阪に遊びに来て下さいね。

mumuさん、また遊びに行きましょうね~。

 

 

ペタしてね