ネイビーウールスカート♪
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日はクリスマス♪
幾つになってもクリスマスの響きは嬉しいもの。
たくさんの願いを込めて・・今年もいろいろありがとうです。
こちらはサクッと完成です。
ウエストゴムで裏地付き。

シンプルと言うか、これってスカート??という感じです。
こんな風に着ます。
ガーター編みのブランケット完成~クリスマスに間に合ったぁ。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日はクリスマスイブ。
いかがお過ごしですか。
私はこの前から取り組んでいたガーター編みのブランケット
ついに完成です。

今回は大きくて画像に入りきれません。
今年はジャックダニエルの苺のケーキ♪
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
いよいよ今年もあと10日をきりました。
家中のお掃除をしたり、お正月のメニューを考えたりと
忙しいけど楽しみな季節ですね。
風邪引いてませんか。
最近、我が家のクリスマスは大人しかいなくてヘルシー路線なんですが、
こちらはちょっと楽しみです。

土台はパウンドケーキ。
胡桃とレーズン入りです。
レーズンは本当はラム酒につけたいところですが
今年はウィスキーです。
ビンにレーズンとジャックダニエルを入れて一晩おいておきました。
中に入れるレーズンは刻んであります。
少し残ったので苺の上にもトッピング!
とてもいい香りです。
これこそ大人の苺ショートかも、ですね。
一段とおいしくなりました。
ちょっと早いけど、メリークリスマス~。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/





