ダリアのモチーフつなぎ、22色で完成です。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
先日から編んでいたダリアのモチーフつなぎストール。
ようやく完成です。

今回は超多色使い使いなこともあり、
途中で色にちょっと迷いが出ました。
いつもはもっとはっきりした色が多かったのに
今回はちょっとトーンを抑えた色目だったのが
原因かもしれません。
まとまりがつかないような・・・。

最後はブルーで縁取りです。
なんだかテーブルクロスみたいですが、
正方形のストールです。
配色は目が慣れるまでちょっとおいておくことに。
素材がメリノウールなのでしっとりしています。
主張しているようなそうでもないような
いずれにしても大人色です。

ここでハッとしました。
実は昨日こちらを購入したのですが、
まさにこんなイメージです。
京都??
大好きなはんなり&あでやか~です。
どことなく和の感じ、似合うかな。

あれこれ迷いながらひとつ終わりましたが
いよいよオリンピックも始まるので
TVで応援しながらまた新作に取りかかる予定です。
なぜか、手が止まりません。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/
少しは水彩画らしくなってきたでしょうか??
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日も朝からとても寒くて
「こんな日は甘いもので!!」
と言うことでこちらです。

ブリュレ!
大好きなお菓子です。
こちらは家の近くのジャム屋さんがやってるケーキ屋さんにありました。
最近、甘いもの控えているので
しばらくいかなかったら新作ができていました。
思わず味見です。
中はフルーツのパウンドケーキでTOPがブリュレ。
真ん中の生クリームと一緒にいただくと
絶妙です。
苺も甘いだけじゃなくて酸味もあって
いい味出してるぅ。
こちらはまだまだいい味出ていません。

少しは水彩画らしくなってきたでしょうか??
修行は続きます。
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/




