家族が増えることになりました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
年のはじめに2014年になってやりたいこと、こうなって欲しいことなど
12個ほど書き出したんですが
そのうちのひとつが早くも叶うことになりました。
ワンちゃん飼う♪
我が家では子供たちが小さな頃、ワンちゃんを飼い始めたんですが
14歳で亡くなりました。
彼は子供の成長と共に一緒にいた家族の一員でした。
かわいくていい子でした。
あれから2年。
今回は大人ばかりの家族の中ですが
ちょっとした出会いとみんなの応援もあって
我が家に来てくれることになりました。

ちょっと一目ぼれ。
去年からいろいろ探していたけど、
はじめてピーンときました。
犬の名前は前の子と同じ名前にする予定です。
前の子に敬意をはらってます。
でも間違えないようにと、一応「2」をつけることにしました。
今は彼を迎える準備中でばたばたです。
こんな小さな子、久しぶり!
我が家に来るのは今月終わりの頃になりそうですが
新しい家族が増えることになり
楽しみいっぱいです。
今年も夢がひとつかないました。
やること、しっかりガンバです。
コツコツです。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/
実は私の出身は・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
1月も今日で最後。
ぽやぽやしていたらもう月末でびっくりデス。

びっくりと言えば・・・・
昨日のニュース!
すごいですね。
「新型万能細胞」の小保方さん。
リケ女の星~です。
かっこいい!
かわいくて地道なところ、すっごい年下だけど目指すところです。

私とは似てもにつかないところですが
1点だけ共通点がありました。
実は小保方さん「千葉県松戸市」出身でした。
私も!!
だから?といわれそうですが、
松戸と言えばあの女性宇宙飛行士の山崎さんもです。
彼女は私の中学校の後輩でした。
私のふるさと松戸市頑張っている女性いますね。
なぜか元気百倍です。
私はこちらでまず体力作り。

そしてこちらももうちょっとです。

もうすぐ春ですね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
とっても嬉しいです。(^O^)/





