夢見る時間・・・
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
10月最初の日曜日。
台風の影響で雨が降り始め、風も時々ゴーッとなってます。
なかなか心配でTVのニュースでチェックしたり、懐中電灯の電気確認です。
無事に静かに通り過ぎてくれますように。
そんなちょっと不安な午後。
こちらは今週の人物がレッスンです。

モデルさんが途中から爆睡でちょっぴり笑えました。
水彩画はすぐには上手にはなれませんが
見た人がホッとするような絵を描けたらいいな~と
思っています。
雨降りの日曜の午後はお昼寝♪もいいかもです。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
アンティーククロッシュの本からネックレス
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
秋の週末、いかがお過ごしですか。
今日は家から1時間くらいのところにある別所温泉でクラフト展があり行ってきました。
個人的には私が好きな羊毛とかフエルトとかがなくて残念。
それでもひなびた温泉のある街並みをちょっと歩いたり、
お店をのぞいたりと秋の日を満喫してきました。
ちょっと創作意欲が湧いたのでこんなもの、仕上げてみました。

手持ちのコットンで編んだらちょっと大きめ。
サイズダウンをして作ったのがこちら。

モチーフはシルバーのリングで留めたのでちょっと角カクしてます。
明日着けてみてもしかしたらお直しあるかもです。
参考にしたのはこちら。

かわいいですね。






