potchanのブログ -197ページ目

リシアンサス

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
あっという間に10月ももう後半。
 
長野では朝晩ストーブをつけ始めました。
 
冬ももうそこまで来ていますね。
 
今日は秋の代表的な花リシアンサス!
 
そうトルコキキョウを描いてみました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
デッサンを描いて色を付け始めたところ。
 
ここまでで約40分
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
一応全部に色がのって完成です。
 
これ以上描くと色がきたなくなりそうなので終了です。
 
ここまでで1時間半。
 
まわりのみんなに「早っ」って言われていますが、
 
いつもはのんびりです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
よしよし。
 
つづく
 
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
イメージ 4

 
 
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
 
 
 

壁ができました。

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
今日は久しぶりの晴天!
 
気持ちのいい1日になりました。
 
こちらもここまできました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
壁は完成~。
 
あとは白いペンキを塗ってもらって電気工事の予定です。
 
小さなところだけど
 
足を一歩踏み入れると新しい家のにおいがして
 
いいな~です。
 
つづく
 
 
イメージ 3
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
 
 

もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
 
 

はじめてのワンコのセーター

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
寒くなったら我が家のワンコにもセーターと
 
思っていましたが、ようやく完成です。
 
 
イメージ 1
 
 
 
寒いのでフード付きです。
 
 
イメージ 3
 
 
フードというより正ちゃん帽??
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
かなり似合っているかも~と
 
親ばかぶりです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらもぽちっとお願いします。 
 
 
イメージ 5
 
 

もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/