妖精を描いてみたい!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日の長野は快晴~!
紅葉がキラキラ輝いて山もとってもきれいです。
こういう瞬間、長野に住んでいて良かった!と感激です。
お天気がいいだけでテンションがあがるなんて得な性格ですね。
今日は月2回の水彩画レッスンの日。
基本何を描いてもOKですが、
静物画が好きなので朝から家じゅうをごそごそさがしていました。
描いてみたいものと描けるものは違うのかもしれませんが、
今日は夢のある絵を描きたくて妖精を選びました。

人物画のレッスンの際はいつも「アンドロイド??」みたいなってしまうけど
今日は安心です。
モデルさんはお人形だから。
しかもちょっと飲んべ。笑
今日も楽しい時間が過ごせてとてもラッキーでした。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/










