potchanのブログ -195ページ目

だいぶ進みました。

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
先日からはじまったアトリエのお引越し。
 
カーテンを作ることに。
 
 
イメージ 2
 
 
 
久しぶりのミシン。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
完成です。
 
 
イメージ 5
 
 
 
ワンコもお手伝いくたびれてお昼寝中です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
つづく
 
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
イメージ 4
 
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
 
 

引っ越しがはじまりました!!

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
ついにアトリエ~!完成です。
 
ホントお待たせでした。
 
でも待ったかいがあってとっても素敵な仕上がりです。
 
さあ、何から行こうか。
 
 
イメージ 1
 
 
 
まずはテーブル一個。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
家中のいろいろなものを集めます。
 
 
 
イメージ 3
 
 
カーテンもつくらなくちゃ。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
休みやすみの楽しい時間です。
 
つづく
 
 
 
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
イメージ 5
 
 
 
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
 

妖精を描いてみたい!

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
今日の長野は快晴~!
 
紅葉がキラキラ輝いて山もとってもきれいです。
 
こういう瞬間、長野に住んでいて良かった!と感激です。
 
お天気がいいだけでテンションがあがるなんて得な性格ですね。
 
今日は月2回の水彩画レッスンの日。
 
基本何を描いてもOKですが、
 
静物画が好きなので朝から家じゅうをごそごそさがしていました。
 
描いてみたいものと描けるものは違うのかもしれませんが、
 
今日は夢のある絵を描きたくて妖精を選びました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
人物画のレッスンの際はいつも「アンドロイド??」みたいなってしまうけど
 
今日は安心です。
 
モデルさんはお人形だから。
 
しかもちょっと飲んべ。笑
 
今日も楽しい時間が過ごせてとてもラッキーでした。
 
つづく
 
 
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
イメージ 2
 

もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/