アトリエ初仕事~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
長野は夕べから雪が降り始め、とても寒い土曜日になりました。
ニュースを見るとあちこちで大雪警報!
いよいよ冬本番ですね。
これからやってくるクリスマスやお正月に向けて
試作品いろいろできました。

明るいカラーのフラワーしめ飾り。
マンションや洋間にどうぞ。
今年最後の人物画講座
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今年も師走にはいりなにかとソワソワ~しています。
個人的には最近、久しぶりに始めたことがいくつかあり
少しずつですが形になっていく事が楽しみになってきました。
こちらは今年最後のレッスン。

いつもお顔が見えるよう正面から描いているので
今回はちょっとずれてみました。
顔が隠れている分モデルさんの雰囲気が伝わるかどうか
小さな挑戦です。
自分では始めた頃より少しは描けるようになったと思っていますが、
やっぱり「アンドロイド!」と言われ
正直、凹みました。
人物は難しいですね。
それでも来年もゆっくりと続けていきたいと思っています。
何事も時間がかかるようです。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/










