potchanのブログ -196ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
potchanのブログ
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
194
|
195
|
196
|
197
|
198
|
最初
次のページへ
>>
忍耐力がつきました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
長野は今日も快晴!
気持ちのいい1日になりました。
秋は何かとお出かけも多く、あっという間の11月です。
こちらはこんなです。
前回のブログで壁ができたのが10/16
壁の塗装が始まりました。
そして昨日はこちら
ようやく壁塗りが終わり電気がつきました。
あと残っているのはエアコンの設置。
今日はもう来ないのでしょうか。。。
MYアトリエの工事を頼んだのが8月のお盆明けのころ。
早くも3カ月の大工事??
とてもきれいで丁寧な仕事なんだけど
毎日待っている状態が続き、
とても忍耐力がつきました。笑
しかも待っている間に状況が変わり
お絵かき用のアトリエから仕事用のスタジオも兼ねることに
なりました。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
まどろむ午後
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
少し、ご無沙汰しておりました。
先月から久しぶりに仕事に熱中~。
さらに月末から親戚の結婚式で長野から九州博多まで
車で行ってきました。
今回は初めてのワンコ連れ。
犬の泊まれるお宿を探して
楽しかったけど、少々くたびれました。
やっといつもの生活に戻りこの1枚。
描いている私も思わずまどろむ午後です。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
ドックラン8回目~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
さわやかな土曜日、いかがお過ごしですか。
長野は快晴~。
こんな日はワンちゃんの運動&お友達作りにと
こちらに行ってきました。
まだまだ様子見です。
この前から通っている近くのドックラン。
お友達来ないかな~。
それにしても久しぶりになかなか暑い一日でした。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
<<
前のページへ
最新
|
194
|
195
|
196
|
197
|
198
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする