potchanのブログ -196ページ目

忍耐力がつきました。

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
長野は今日も快晴!
 
気持ちのいい1日になりました。
 
秋は何かとお出かけも多く、あっという間の11月です。
 
こちらはこんなです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
前回のブログで壁ができたのが10/16
 
壁の塗装が始まりました。
 
そして昨日はこちら
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ようやく壁塗りが終わり電気がつきました。
 
あと残っているのはエアコンの設置。
 
今日はもう来ないのでしょうか。。。
 
MYアトリエの工事を頼んだのが8月のお盆明けのころ。
 
早くも3カ月の大工事??
 
とてもきれいで丁寧な仕事なんだけど
 
毎日待っている状態が続き、
 
とても忍耐力がつきました。笑
 
しかも待っている間に状況が変わり
 
お絵かき用のアトリエから仕事用のスタジオも兼ねることに
 
なりました。
 
つづく
 
 
 
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
 
イメージ 5
 
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
 

まどろむ午後

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
少し、ご無沙汰しておりました。
 
先月から久しぶりに仕事に熱中~。
 
さらに月末から親戚の結婚式で長野から九州博多まで
 
車で行ってきました。
 
今回は初めてのワンコ連れ。
 
犬の泊まれるお宿を探して
 
楽しかったけど、少々くたびれました。
 
やっといつもの生活に戻りこの1枚。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
描いている私も思わずまどろむ午後です。
 
つづく
 
 
 
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
イメージ 2
 

もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
 

ドックラン8回目~

こんにちは!
 
ザ・ローズショップ竹内です。
 
さわやかな土曜日、いかがお過ごしですか。
 
長野は快晴~。
 
こんな日はワンちゃんの運動&お友達作りにと
 
こちらに行ってきました。
 
 
 
イメージ 1
 
まだまだ様子見です。
 
 
この前から通っている近くのドックラン。
 
お友達来ないかな~。
 
 
イメージ 2
 
 
それにしても久しぶりになかなか暑い一日でした。
 
つづく
 
 
こちらもぽちっとお願いします。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/