LOPPIS 上田に行ってきました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
秋の飛び石連休、いかがお過ごしですか。
私は偶然見つけたこんなイベントに行ってきました。

ハンドメイドやクラフトのお店が65店舗出店とか。

名前は知っていてもまだ行ったことのないお店や
何に使うんだろう~なんて楽しみな雑貨がいろいろ出ていました。
個人的には季節柄、フラワーリースや毛糸ものに興味深々です。
こういうところに行くといつも間にか時間が過ぎて
楽しいものですね。

いろいろ回って最後に購入したのはこちらのパン。
地元の人気店です。
しっかりとした生地でずっしりと重くて
噛めば噛むほど味が出る~という感じです。
ふわふわもいいけど、重たいパンもまたよし。
これも時代でしょうか。
初対面のお店の人といろいろお話をしたり
初めて見るものもいろいろあり。
ちょっぴりですが、
私もこんなイベントに出店してみたくなりました。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
毛糸が届きました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
秋になって夜は編み物~なんて日が多くなってきました。
虫の声を聴きながらはほっこりでいい時間ですね。
そしてこちらも届きました。

COL.6 ディープスコッチ

COL.10 ワイルドカクテル

COL.4 マジックピンク
昨年も購入したシルクとメリノウールが入った毛糸です。
この毛糸の魅力はなんといっても編み心地&仕上がりの肌さわりが最高!なこと。
もう愛犬のカシミアタッチに負けないくらいの柔らかさで、うっとりです。







