我が家のシュナくん、10ヵ月になりました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
我が家の一員となって早8か月。
すっかり人気者のシュナくんは10ヵ月になりました。

朝夕のお散歩が大好きで私のウォーキングもアシストでもあります。
朝明るくなるのがだんだんと遅くなり、「ちょっと~」というときも
ワンコは元気に玄関に向かいます。

今朝は少し涼しかったのでシックなウエアーです。
似合う??
このつぶらな瞳で見つめられると、さすがにお散歩にも熱が入りますね。
今朝は地元のバラ園まで行ってきました。

ディズニーランドローズ
ひときわきれいな花色が目を引きます。

ホットココア
深みがあっていいお色になってきました。

ノックアウト
可憐な花型だけど結構丈夫です。
秋のバラもまたいいものですね。
そうそう、10カ月になって久しぶりに体重測定をしたらびっくり。
10.6kgでした。
ご飯はドックフードを計量して適量~のはずですが、
もともと大きな子のようです。
最近連れて歩くと「かわいい!」と言われて結構喜んでいますが、
「おデブ??」と言われたら要注意ですね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/









