こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日はバレンタインデー!いかがお過ごしですか。
私はこの時期になるとお店屋さんで芸術品!とも言えるくらいの
美しいチョコレートが並ぶのを見て、思わずうっとりしちゃいます。
ケーキ屋さんのショーケースもそうだけど、
きれいなものとか、同じシリーズでたくさん並んでいるものをみると
とてもテンションあがります。
そしてついつい色違いで集めたくなってしまいます。
こんなきれいな糸は京都から。
こちらはたっぷり50色
セール品や100均もいいかも。
そしてついにコレクションはここまで来ました。
実は糸棚につけられないものもあって・・。
材料が揃ったのでいよいよ始まります!
できたらまたこちらでご紹介したいと思っています。
編み物が大好きで、毛糸やウールや色の洪水のような糸たちに囲まれて
今はとっても幸せな気分です。
でも自分でもびっくりするくらい、ちょっと欲張りさんですね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/