そうだ!東京に行こう~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日は朝から快晴!久しぶりに気持ちのいい一日でした。
青空が見えると気分が上がりますね。
春になると不思議と新しいこと、始めたくなりますが、
やっぱり体験が一番でしょ~。

ということでこんな本、見つけました。
最初に目が行くのはこちら。

昔むかし、OLをやっていた丸ノ内は大好きです。
どんどん変わっているから見てみたい。

この前から気になるのはこちら!
自分の足で歩いてみるのもおもしろそうです。
あちこちと行ってみたいところをイメージトレーニングして
時間旅行です。
楽しいね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/









