potchanのブログ -183ページ目

一眼レフでかわいさ倍増!

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日は暖かくてとても過ごしやすい日でした。

一日の終わりにはつい、見てしまうものがあるんですが。


イメージ 1



かわいい!すっごく男前です。


イメージ 2



ちゃんとあとピンになっている。



イメージ 3


つい、かわいくてだっこです。



イメージ 4




ちいさくてやんちゃなときもあるけど

一緒にいるとほっします。

いつもありがとう!

我が家に来て1年たちました。

これからもどうぞよろしくね!



つづく


こちらもぽちっとお願いします。



イメージ 5





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 



そうだ!東京に行こう~

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日は朝から快晴!久しぶりに気持ちのいい一日でした。

青空が見えると気分が上がりますね。

春になると不思議と新しいこと、始めたくなりますが、

やっぱり体験が一番でしょ~。



イメージ 3


ということでこんな本、見つけました。

最初に目が行くのはこちら。



イメージ 4



昔むかし、OLをやっていた丸ノ内は大好きです。

どんどん変わっているから見てみたい。



イメージ 2



この前から気になるのはこちら!

自分の足で歩いてみるのもおもしろそうです。

あちこちと行ってみたいところをイメージトレーニングして

時間旅行です。

楽しいね。

つづく

こちらもぽちっとお願いします。




イメージ 1



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 


























春はやっぱり黄色オレンジから!ですね。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今朝は雪がバンバン降ってきてとても寒い1日になりました。

久しぶりに大きな雪。

積るかな~と心配していたら午後から晴れ。

いつも間にか雪も融けていつもの風景が戻りました。

昨日からはじめた「もうすぐ春~作戦!」

今日はこちらです。



イメージ 1


ガラスのドームにバラと蝶ちょ。

小さな空間にローズガーデンを閉じ込めてみました。

イメージ 2

ふたを開けると香りがしてきそう~。

春はやっぱり黄色オレンジから!ですね。



イメージ 3


ワンコもオレンジ大好きです。

つづく



こちらもぽちっとお願いします。





イメージ 4

もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/