potchanのブログ -176ページ目

額にはいりました。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日は朝からぐずつき模様のお天気。

ちょっぴり風も強くて咲き始めた桜も凍えそうです。

明日は晴れるといいですね。

こちらはいつでも満開。

やっと額にはいりました。


イメージ 1


立体的なものを入れるちょっと特殊な額です。

まわりの模様はいらなかったんだけど、サイズから選んだら

こちらになりました。

ちょっとすました絵!になりました。

額も思ったより種類もなくお値段も高め!

今度は先に額を購入してからデザインを考えた方がよさそうです。

つづく

こちらもぽちっとお願いします。



イメージ 2



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 




今日はピカソ??

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日は月に1回の人物画レッスンの日。

この前からお顔のアップに挑戦しているんですが

今日は小物付き。

モデルさんがウクレレを持っているので

半身くらいで描いてみました。




イメージ 1


なかなか苦戦して描きはじめて10分。

「今日はピカソですか?」と言われ・・・

とりあえず「やっぱりそう見えますか?」と答えましたが

やや動揺です。笑



イメージ 2

「ああ~。」

先は長いです。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。



イメージ 3


もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/

いや~、びっくり!です。

春一番のジュース!

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

4月にはいり長野の桜も少しほころんできました。

桜が咲き始めると、春を実感!

こういう時、日本人だな~ってしみじみ思います。

満開になったらお花見にいきたい!と思っていますが、

ワンコ連れならどこら辺がベストでしょうか。

あまり人の多いところは避けたいところです。

こちらはとってもたくさんです。



イメージ 1



イチゴの頂きものがあったので思い切ってジュースです。

ニンジンとキャベツは毎日入れることにしているので

フルーツ&野菜ジュースです。



イメージ 2


牛乳をいれたらイチゴジュースの完成!

毎日作る我が家の野菜ジュースの中でも

おいしさランキング一番か二番です。。

OH~しあわせ。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。


イメージ 3


もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/