春一番のジュース!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
4月にはいり長野の桜も少しほころんできました。
桜が咲き始めると、春を実感!
こういう時、日本人だな~ってしみじみ思います。
満開になったらお花見にいきたい!と思っていますが、
ワンコ連れならどこら辺がベストでしょうか。
あまり人の多いところは避けたいところです。
こちらはとってもたくさんです。

イチゴの頂きものがあったので思い切ってジュースです。
ニンジンとキャベツは毎日入れることにしているので
フルーツ&野菜ジュースです。

牛乳をいれたらイチゴジュースの完成!
毎日作る我が家の野菜ジュースの中でも
おいしさランキング一番か二番です。。
OH~しあわせ。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/





