ドックラン作ってます!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
毎年暖かくなってくると開催するのが
バラ専門店の直売所!
今年も今度の週末、3/28(土)オープンです。
そこで今年はちょっと気合い入り!

お店の看板やポップを新しく描こうと思っています。
テーマは「犬と一緒に楽しむバラのある暮らし」

なんと、来月からバラ園の隣にはドックランができます。
今制作中!
詳細は別途ご報告します。

バラ好きな方はワンコ好きな方も多くて・・・。
一緒に連れてきて休んだり遊べたらいいな!って思っています。
お客さん専用のドックラン!
我が家のワンコも遊びに行きます。

早くできるといいな~。

楽しみ~。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
5年目のびっくり!?
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今月は私の誕生日もあったんですが、
本日は免許証の書き換えに行ってきました。
地方に住んでいるともう車は必須。
ないことなんて考えられません。
お買いものしても荷物を持たなくていいし、まさにドアドアでお世話になっています。

こちらは刺繍やミシン縫いをいれて完成です。
小さな玄関マットみたいですが、絵画のつもりです。
額にいれてみようかな。
講習や登録書類などすべてが順調にすすんで1時間足らずで終了。
最後に呼ばれて新しい免許証をいただいて??
あまりみていても恥ずかしいので、さっそく車に戻ってメガネをかけてさらに確認。
免許の写真があれ??
ちょうど5年前のもあったので比べてみたら、顔の輪郭が変わってる。
体重は増えてるのに肉が落ちてるね~。
これが年をとるっていうことかしら。
この5年間はずいぶんとご苦労でしたと、写真が物語っていました。笑
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/



