幸せのお手伝い♪
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
3月に入りお祝いや嬉しいお便りが届き始めました。
春は新しいことに挑戦もしたくなるいい季節ですね。
先週末はちょっぴり幸せのお手伝いさせていただきました。

ご近所に住む元気でかわいいお嬢様。
結婚式のお色ドレス用のブーケです。
ちょっぴり大人っぽく~ティアドロップ型です。

おそろいで花冠も!

純白のドレスにはラウンド型のブーケも!
輝くような日にふさわしいブーケを作ろうと心を込めてお作りしました。

ブートニアはシンプルに。

ティアラに生花も添えて。
お二人の新しい幸せの門出ですね。
どうぞ末永くお幸せにね。
私も幸せのおすそ分けをいただき気分はHAPPY!
楽しい時間をもてて感謝です。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
一皮むけました!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
3月にはいり長野も昼間はぽかぽかの過ごしやすい日になってきました。
我が家のワンコ!そろそろ春支度です。

シュナウザーらしく口周りを伸ばしたい!という希望もあり
秋から伸ばしていたらずいぶんと毛玉みたいになってます。

目の周りとか、はじめは自分でカットしてきましたが
もう限界です。難しい・・。

丸々としたのは結構好きですが、昨日はトリマーさんのお世話になりました。

ワオ!顔が細くてすっきり~です。
なんだかすごくいいおうちのワンちゃん風~。
今日は月に2回のトレーナーさんの来てくださるレッスンもあったんですが、
「一皮むけましたね!」とお褒めのお言葉をいただきました。
今日は脚足行進の復習と初めてほかのワンコと一緒に歩いたりオスワリしたりのレッスンです。
見た目じゃなくて、こちらも中身!だと思っていますが。笑
成長著しい我が家のワンコは頭がいい子です。
あとは飼い主の進化が大事ですね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/





