春の作品展!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
花粉症がピークを迎えているようです。
皆さま大丈夫ですか。
長野でも毎日、お天気がくるくる変わります。
まさに季節の変わり目。
寒ったり、暖かったりとお庭のお花もちょっと困り気味ですね。

こちらは小さな水仙。
ほんととても小さいんですが、頑張っています。
水仙は春の訪れ~みたいで大好きです。
香りもいいしね。

この時期恒例の水彩画の作品展がはじまりました。

みなさんの作品を見せていただくとどれも温かくて、ほっとします。
たぶん、絵を描いている人がそれぞれにみんな幸せなんだろうって思います。
絵はお人柄も出てきそうですから。

こちらは最新作。
先生に「いい感じですよ。」って言われて
HAPPYです。
幸せっていたるところにあるものですね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/






