掲載されるでしょうか?
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
春になってもまだまだ肌寒い日もありますが、
こんなにすくすくと育っています。

こちらはイングリッシュローズの鉢です。
葉の緑色がきれいで元気いっぱいです。
花芽はまだですが、これからがとても楽しみです。

楽しみといえば我が家のワンコも首をなが~くして待ってます。
ドックランのあるバラ園!
どちらもまだまだ進んでないんですが、とりあえず名前を付けることに。
じゃじゃ~ん!
「ローズドックラン」
「ドックラン★ローズ」と迷いました。笑
みんなに覚えてもらえる嬉しいです。
お知らせも兼ねてこちらに投稿してみました。

地元紙です。
実は以前にも別件でだして見事ボツになりました。
今回は3回目。
掲載されるでしょうか?
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
久しぶりにさらさらになりました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日は久しぶりに穏やかな1日でした。
長野も暖かった~。
今年の桜はとても長持ちでまだまだ見頃です。
「花の命は結構長い!」って大好きな言葉です。

暖かいのでお散歩も今日は2回!

ポカポカです。

お庭でもまったり!
こんな日はワンコも私もゆったりとした気分のいい一日になりました。
そして夜の締めくくり。
最近ずっと伸ばしている私の髪の毛。
もう背中の真ん中まできました。
実は寝ている間にひどく絡まってもうドレッドヘアー寸前でした。
だんだんオバケ~になってきて困っていましたが、
今日は新しいトリートメントを試してみました。
キャッチは「髪にさらさらの指通り~」かな。
外人の髪の長い金髪美人がでてくるCMのアレです。
修復は無理かな?と思っていましたが、乾いてびっくり!
CMの通りのさらさら~です。(^O^)
「やった!」と思わずホクホク顔です。
シャンプー、トリートメントのセットはお風呂場に5セット目。
かなりの散在でしたが、ようやくぴったり合うのがみつかりました。
今夜はいい夢!みれそうです。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/






