potchanのブログ -174ページ目

掲載されるでしょうか?

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

春になってもまだまだ肌寒い日もありますが、

こんなにすくすくと育っています。



イメージ 1


こちらはイングリッシュローズの鉢です。

葉の緑色がきれいで元気いっぱいです。

花芽はまだですが、これからがとても楽しみです。


イメージ 2


楽しみといえば我が家のワンコも首をなが~くして待ってます。

ドックランのあるバラ園!

どちらもまだまだ進んでないんですが、とりあえず名前を付けることに。

じゃじゃ~ん!

「ローズドックラン」

「ドックラン★ローズ」と迷いました。笑

みんなに覚えてもらえる嬉しいです。

お知らせも兼ねてこちらに投稿してみました。


イメージ 3



地元紙です。

実は以前にも別件でだして見事ボツになりました。

今回は3回目。

掲載されるでしょうか?

つづく



こちらもぽちっとお願いします。


イメージ 4



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 




久しぶりにさらさらになりました。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日は久しぶりに穏やかな1日でした。

長野も暖かった~。

今年の桜はとても長持ちでまだまだ見頃です。

「花の命は結構長い!」って大好きな言葉です。



イメージ 1



暖かいのでお散歩も今日は2回!



イメージ 2


ポカポカです。


イメージ 3


お庭でもまったり!

こんな日はワンコも私もゆったりとした気分のいい一日になりました。

そして夜の締めくくり。

最近ずっと伸ばしている私の髪の毛。

もう背中の真ん中まできました。

実は寝ている間にひどく絡まってもうドレッドヘアー寸前でした。

だんだんオバケ~になってきて困っていましたが、

今日は新しいトリートメントを試してみました。

キャッチは「髪にさらさらの指通り~」かな。

外人の髪の長い金髪美人がでてくるCMのアレです。

修復は無理かな?と思っていましたが、乾いてびっくり!

CMの通りのさらさら~です。(^O^)

「やった!」と思わずホクホク顔です。

シャンプー、トリートメントのセットはお風呂場に5セット目。

かなりの散在でしたが、ようやくぴったり合うのがみつかりました。

今夜はいい夢!みれそうです。



つづく




こちらもぽちっとお願いします。
イメージ 4



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 




ドックラン付きバラ園開設へ

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

雨で工事が遅れていますが、

ここまで来ました。



イメージ 2



ずっと憧れていたドックランがオープンです。

周りはバラが植えてバラ園に!




イメージ 1


今日は土曜日なので工事はお休みです。



イメージ 3


遠くに山が見えてのどかな感じです。



イメージ 4


こちらはサンプルガーデンを作る予定です。

できれば壁で囲って中でワンコが遊べる小さなバラ園を作りたいと

計画中です。

3年くらいで形ができるといいな!っと思っています。

ちょっと気が長くですね。

楽しみ~。

4月29日 長野のガーデンでお待ちしています。



つづく



こちらもぽちっとお願いします。



イメージ 5



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/