potchanのブログ -173ページ目

着々と進んでいます。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日はトレーナーさんと別のワンちゃんと合同練習。

初めてのパターンでどうなることかと思いましたが、無事終了。

お散歩の他のワンちゃんが来たときは、興奮マックスでしたが、

これを除けば上々の出来。

テリアのワンちゃんはやや気難しい傾向にあるようですが、

ここがまたかわいいところ。

レッスンガンバ!です。

午後からは雨が降り出したのでこちらもガンバ!です。



イメージ 2


ドックランの入口につける予定のもの、いろいろ。



イメージ 1


こちらは難しいです。


イメージ 3


こちら大物!

イメージ 4


ドックランのOPENまであと10日。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。

イメージ 5

もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

デルフィニームとスカビオサと。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日は朝からぴか~と晴れて気持ちのいい1日になりました。

こんな日は知らないうちにテンションあがります。

大好きな花を見つけました!



イメージ 1

デルフィニームとスカビオサと。

もう咲いてるんですね。



イメージ 6


ヨーロッパの空みたいな水色でペイントしたWOODに入れました。

今回は10色で色を作るのでとっても考えました。笑


イメージ 2


こちらはヘデラ!

これも大好きな葉っぱ。



イメージ 3


遠くに見えるのはアリッサム。

ミニチュアのバラは背が伸びるタイプです。


イメージ 4


ドックランはもうすぐ完成するので、

いよいよガーデンの方も着工です。


イメージ 5


イメージ、広がりますね。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。



イメージ 7



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

ガーデン専用はいいみたい~。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

今日はポカポカいいお天気でこちらもはかどりました。


イメージ 1


シンプルな素焼きの植木鉢。

こちらをリメイクして「バラと犬を愛する方のためのドックラン」で使います。

これからドックランの周りにバラ園を作っていく予定ですが、

完成までに何年もかかりそうなので小さなスペースでタイニーガーデン作ります。

テーマは「ワンコの似合うお庭」かな。


無農薬で頑張る予定です。


イメージ 2


ガーデン用のペイントもいろいろあるんですね。


イメージ 3


とりあえず10色 + ホワイトでスタートです。

何色を混ぜると思った色ができるか、ワクワクです。




イメージ 4



お水は入れない方がしっかりと色が付いてきれいです。

今日はトールペイントの絵具ではなくガーデン用なので

下地も仕上げのニスもいらないのでサクサクです。


イメージ 5


思いつくままに、今日は5パターン作ってみました。

お色はチェリー、ラベンダー、スカイブルー、若草、常緑樹といったところです。

明日はブルー系のもうちょっと違う感じの色を作ってみたいと思っています。

始める前はキャスキッドソンのイメージだったんですが、

ちょっと違ってきました。

しいて言えば、バカンスに行ったキャスキッドソンかな。

きれいな色が大好きです。

鉢のリメイクが終わったら、いよいよ花苗を植えます。

つづく

こちらもぽちっとお願いします。


イメージ 6

もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/