potchanのブログ -171ページ目

本日はありがとうございました。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

GWの初日。

今朝は6時からドックランの周りのガーデン用にバラを植えこみました。



イメージ 1


といっても私は鉢を並べただけ。

この前からトラクターをかけたり培養土を足したりして土つくりをしたので

ふわふわのいい感じの土に植え込みです。



イメージ 2


大好きな桜も3品種入れました。

まだまだ苗木ですが、これから3年、5年と育っていくのが楽しみです。



イメージ 3


そしていよいよドックラン!OPENです。

たくさんのワンちゃんにお集まりいただいて

ありがとうございます。

講師の先生のレクチャーも参考になることばかり。

さあ、これから新しいスタート!です。

ちょっと大げさですね。


イメージ 4


また来てね!

うん。

なんて会話があったかどうかはわかりませんが

またお待ちしています。

レッツENJOY!ワンコ生活

つづく



こちらもぽちっとお願いします。




イメージ 5



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

はじめの一歩♪

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

長野は本日も快晴!

このままお天気が続きそうなので、これから来る連休も楽しみ!ですね。

こちらも始まりました。



イメージ 1



「おーい、何やってるの?」



イメージ 2



「大きな音がしてびっくりしたよ。」



イメージ 4



バラを植えるところ耕しているんだって。



イメージ 3



走り回ったので日陰で休憩中です。

土がひんやり、いい気持ち。



イメージ 5



無農薬で育てるバラのガーデン。

楽しみにしてるよ。

ガンバ~!

つづく



こちらもぽちっとお願いします。




イメージ 6



もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 



ドックラン!完成です。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

もうすぐ5月。信州はさわやかな風~吹いてます。

今日はちょっと暑いくらいでしたが、いい季節になってきました。

こちらもゴールデンウイークに間にあいました!




イメージ 3

テントとベンチもセット完了。



イメージ 2



ベンチは手作りで私はペンキ担当です。

さわやかブルーは新鮮なお色ですね。




イメージ 4



早くも我が家のワンコは日陰でくつろいでいます。



イメージ 1


看板もセット完了。

あとはガーデンです。

たくさんのお友達ができるといいな!

OPENまであと2日。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。



イメージ 5


もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/