本日はありがとうございました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
GWの初日。
今朝は6時からドックランの周りのガーデン用にバラを植えこみました。

といっても私は鉢を並べただけ。
この前からトラクターをかけたり培養土を足したりして土つくりをしたので
ふわふわのいい感じの土に植え込みです。

大好きな桜も3品種入れました。
まだまだ苗木ですが、これから3年、5年と育っていくのが楽しみです。

そしていよいよドックラン!OPENです。
たくさんのワンちゃんにお集まりいただいて
ありがとうございます。
講師の先生のレクチャーも参考になることばかり。
さあ、これから新しいスタート!です。
ちょっと大げさですね。

また来てね!
うん。
なんて会話があったかどうかはわかりませんが
またお待ちしています。
レッツENJOY!ワンコ生活
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/











