小さきものはいとかわゆし~。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日5月5日は子供の日。
いかがお過ごしですか。
子供の日といえば・・柏餅を食べることくらいしか
思いつかない私ですが、小さなものはみな可愛いですね。

小さいといえば我が家のワンコ。
もう1歳5カ月になりました。
人間ではもう大人ですが、
まだまだ反抗期があって可愛いです。

かわいいといえば最近こんなものを購入しました。
南部鉄瓶です。

持つところは動きますが、蓋はとれません。
??

実は箸置きです。
かわいいな~。
ちいさきもの、たくましく元気に育ってくださいね。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/









