初夏のブーケ!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
今日の長野は夏日。
30度の温度表示を見た途端、暑さが爆裂~です。
こんな日はかき氷~なんて思いながら・・
こんな初夏のブーケを作ってみました!

もう、かき氷にマンゴとキウイとパイナップルといちごをちりばめたイメージです。
なんとなくアイスの白くまくんみたいかも??です。
さわやかで元気が詰まった旬のお花のブーケ「パステルバージョン」です。

こちらは濃いめのボルドー。
ワインで云えば、シャトーマルゴー??
なんて思いながら制作です。
暑さも感じさせない大人色♪ですね。
どちらも来週からお店の販売予定です。
旬の草花は毎日変わるけど
花を贈る気持ちはひとつ。
ぜひ「メッセージ」を添えてお届けしたいと思っています。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/
バタバタしていました。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
ちょっとご無沙汰でした。もう明日は「母の日」ですね。
家業が花屋さんなんですが、今年は久しぶりに
バタバタしていました。
3年くらい仕事から離れていたので・・・
いろいろちょい大変でした。
普通にやっているつもりの事で結構疲れました。
今週は水彩画教室もフラのレッスンもお休みして仕事に専念。

こちらはちょっと前に完成した英国湖水地方です。
本当はもうちょっと明るい絵です。

こちらは横浜。
山下公園の近くの大好きなお店です。
今回はどちらも写真を見て描いてみました。
今度はスケッチブック抱えて好きなところで描いてみたいです。
明日からだんだんと平常に戻る予定です。
スタッフのみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした。
そして明日はたくさんのお母さんに笑顔をお届けできますように。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/






