暑い夏の楽しみ方~
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
7月最終日、いかがお過ごしですか。
朝のニュースで今日の天気を見るたびにお日様マークがまぶしいです。
こんな晴天が続くのならと・・・
この前からドライフラワー作りがはじまりました。

こちらはさっぱり酢のものです。
長野は地元にたくさんの花の生産者の方がいて
道の駅とかに野菜と一緒にたくさん並びます。
私は残念ながら、野菜を作ったことはないんですが
買うのはプロ級?!
主婦歴が長いのでもう目利きです。
鮮度がよくておいしそうなの見つけてきます。
やはりスーパーに並ぶのとはお味が違いますね。

ユーカリは飾りながらドライフラワーにします。
いいお花が手に入ったら、早めに乾燥!
そしてできたドライフラワーはリースになっていきます。

試作品がいろいろできました。

暑い夏はきれいなドライフラワーができる最適な季節!
もっと夏をエンジョイ!です。
つづく
こちらもぽちっとお願いします。
もし、ご感想などお寄せいただければ
とっても嬉しいです。(^O^)/









